浦添市のファッションホテル[カナホテル:kanahotel]

浦添市城間の58号線すぐ裏にあるとっても便利な立地のファッションホテル・ラブホテル、カナホテルのブログです。おすすめ情報などをご紹介します。創業31年、歴史と伝統のある寛ぎの場へ、気軽に気楽にお越し下さい。

【PR】


Posted by TI-DA at 

プロ野球キャンプ!




今年もプロ野球キャンプが始まりましたね!

浦添には例年通り東京ヤクルトスワローズがやってきました!

選手はもちろん観光客も増えて盛り上がりそうです。

オープン戦も楽しみですね!


Posted by kanahotel at 2015年02月03日13:08

浦添で四川担々麺なら



浦添総合病院隣のラーメン店「大家(ダージア)」さん。

病院の隣にあり、大通り沿いにはないので一見わかりづらいお店ですが、

もともとは中華料理屋さんをやっていたらしいだけあって

味は抜群です。

特に四川担々麺は他では食べられない味でおいしいです!

浦添の美味しい所便りでした!


Posted by kanahotel at 2015年02月02日13:17