浦添市のファッションホテル[カナホテル:kanahotel]

浦添市城間の58号線すぐ裏にあるとっても便利な立地のファッションホテル・ラブホテル、カナホテルのブログです。おすすめ情報などをご紹介します。創業31年、歴史と伝統のある寛ぎの場へ、気軽に気楽にお越し下さい。

【PR】


Posted by TI-DA at 

マクドナルド挙式が香港でブーム!?



なにやら香港のマクドナルドでは結婚式をマクドナルドでやるのがにわかにブームでという記事を発見!!

マクドナルドといえば子供の誕生日会で利用された方もいらっしゃると思いますが、

結婚式はすごく斬新ですねー。

ディズニーランドでとかならわかりますが・・・。

しかし、びっくりなのが、お値段のお安さ!!

結婚式費用は最安で3万7700円~だそうです。

司会や特典がいろいろついた最高プランでも13万円だそうです。

現在は香港のみのサービスとなっているらしいですが、

対応店舗を拡大中らしいです。

一度は参加してみたいものですね!

参考サイト→http://woman.mynavi.jp/article/140801-179/


Posted by kanahotel at 2014年08月18日15:21

大自然を遊びつくす!!楚洲あさひの丘



台風も去り、天気もよく家にいるより外で遊びたくなってきますね!

BBQやキャンプなど夏の遊びはたくさんありますが、

沖縄ではペンション遊びも人気です。

どこかいいところないかな?と探していたところ「楚洲あさひの丘」なるところを発見!

場所は沖縄県国頭郡国頭村楚洲。

やんばるにある宿泊施設です。

元々は学校だったところを改装して作ったという面白い施設です。

近くに海、山、川もあり自然でいろいろ遊べ、もちろんBBQもでき、運動場、体育館、大浴場もあるので

合宿などにもいいですね!

夏もあと残り半分。

愉しみたいですね。

楚洲あさひの丘HP→http://www.asahino-oka.jp/


Posted by kanahotel at 2014年08月13日10:12

今週末のイベント情報!!




台風が週末を直撃せず、ほんと助かりました!!

なので今週末も楽しみましょう!


今週末のイベントピックアップは「沖縄産ゾンビ映画 ハイサイゾンビ」です!

マブヤーでおなじみの高山創一氏の監督で撮影したオールコザロケで制作した

オキナワンゾンビ映画が上映されます!!


街なか上映会スケジュール
8月8日(金)会場:プレイヤーズカフェby ケミ
8月15日(金)会場:プレイヤーズカフェby ケミ
8月22日(金) 会場:フリースタイルバー リレーションズ
8月29日(金)会場:フリースタイルバー リレーションズ

開場18:00 (なんとなく入替制)

上映:18:30/20:00/22:00

料金 1000円(高校生以下500円)
(要ドリンクorフードオーダー)

詳細はコチラ→http://www.kozaweb.jp/event/detail.html?&sp=true&id=1580


Posted by kanahotel at 2014年08月08日16:35