浦添市のファッションホテル[カナホテル:kanahotel]

浦添市城間の58号線すぐ裏にあるとっても便利な立地のファッションホテル・ラブホテル、カナホテルのブログです。おすすめ情報などをご紹介します。創業31年、歴史と伝統のある寛ぎの場へ、気軽に気楽にお越し下さい。

【PR】


Posted by TI-DA at 

トンナハビーチ知ってる?

いよいよ夏を感じてきた今日このごろですね!!

海開きも始まりもう初泳ぎされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さてさてタイトルにもありますが、最近知ったトンナハビーチなんですが、

知っているかたいるでしょうか?

宮城島にある地元の人もあまり知らないプライベートビーチがトンナハビーチです。

そこでマリンスポーツも出来るそうで気になっている最中です。

気になる方はHPもあるので見てみて下さい。

http://www.1078.jp/


Posted by kanahotel at 2014年04月22日13:51

年俸23億円の男

年俸23億円の男マー君が無失点勝利で2勝目です!!

すごいですね!

やはりなにか神の子的な雰囲気を持っています。

年俸23億円ってもうどういうことって思いますけど、

更にスポンサー料やらTV出演料とか含めると30億以上は

いくでしょうか。

まさにアメリカンドリームですね。

だがしかし上には上がいるってことで、

世界で見てみると世界スポーツ選手長者番付では

1位はタイガー・ウッズ 

なんと約80億円!!

日本人ではイチローの約20億円で77位がトップなので、

今年のランキングではたぶんマー君が越してしまうのでしょう。

頑張って世界一になってほしいですね!


Posted by kanahotel at 2014年04月17日09:41

旬のものが食べたい!

そろそろ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

寒いから家にいがちだったけど、最近は外の空気にふれたいものです。

それと重なりなんだか旬の食材を食べたいって思っちゃって

探してみると NPO法人 食の風 さんがブログに書いていた島らっきょレシピというのを

見つけて読んでみると!
http://foodwind.ti-da.net/e6166345.html
フムフム・・・間違いなく旨そうです。

しかも今旬だそうです。

旬のものってやっぱり食欲そそりますねー!


Posted by kanahotel at 2014年04月16日09:31

今週末のイベント情報!!

もう早くも金曜日。

一週間はあっと言う間です。

さてさて今週末もイベント目白し!

中でもこちらのライブ・イベント
「RYUKYU FREE STYLE PRESENTS『2014 OH! ROCK MUSIC LOVERS 〜LEGEND OF SUMMY』」


伝説のギタリスト『SUMMY』へ捧げる究極のLIVE!

ガンでお亡くなられた伝説のギタリスト『SUMMY』への追悼と、
ガンと闘うため売上金の一部は日本対ガン協会へ寄付するそうです。

今週末はロックに騒ぎましょう!!

詳しくはこちら→http://ryukyufreestyle.com/schedule/


Posted by kanahotel at 2014年04月04日11:34